fc2ブログ
ヤエ

2024-03

術後9日目 - 2011.03.06 Sun

こんにちはこんばんは
みな様、いかがお過ごしですか??
どんな日曜日を過ごされましたか??

パリは、とっても良い天気に恵まれ、
ん~~~~っと背伸びしたい位の良い気持ちよさです
お散歩日和で、どこからともなく
人々がぞろぞろぞろ
お天気の日は、
しっかり日光浴ですね~


さて、術後9日目のヤエです☆
今日までで、化膿止めも終わり、
傷もすっかり塞がって、とっても元気にしています
残すは、3日後の抜糸だけですが、
先日、術後検診の際に、
診察室で、大暴れしてしまって本当に大変だったので、
抜糸の際、大人しくしてくれるかどうか、
かなり心配です。。。。。。。




↓お天気のパリ(撮影ちょっと失敗w)
IMG_0815_convert_20110307013321.jpg
*ゆったりとした時間



↓愛犬ヤエと幸せな時間
IMG_0804_convert_20110307012550.jpg
*何が欲しいのかな??



↓ずーーーーーーむUP
IMG_0806_convert_20110307012711.jpg
*ややっ??この黄色い物体は何か??




↓確保!!!!!!!
IMG_0805_convert_20110307012834.jpg
*ボールが大好きです(ぷぴぷぴ音が鳴るやつ)





↓ボールを追いかけ、
IMG_0807_convert_20110307013013.jpg
*すごい勢いで走って、





↓ボールを捕まえる。
IMG_0814_convert_20110307013452.jpg
*この繰り返しなのに、飽きる事がない(笑







↓最後には、、、
IMG_0812_convert_20110307013119.jpg
*満面の笑顔☆この笑顔には敵いません(笑


また、明日も元気なヤエでいてね








ぽちりっお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ヤエちゃん可愛い~ボールで遊ぶのが大好きなのね^^
術後の経過も良くて安心しました。
ヤエちゃん、後1回頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして。
ヤエちゃんのあまりものかわいらしさについついお便りさせて頂きました。
ヤエちゃん情報&paris情報楽しみにしております。
我が家にはJRTの三毛がおります。
最近おじさんなお年頃なのでおとなしくなってきましたが、同じくボール大好きです。

今、日本は大変な状況ですが、、、
皆前向きな感じです。。。きっと!!!

それでは♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lecahier.blog3.fc2.com/tb.php/67-7aca896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤエ、初めて森へ «  | BLOG TOP |  » 術後3日目

プロフィール

kobacco

Author:kobacco
2010年12月20日

黒柴<ヤエ>をお迎えしました☆

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪


<ヤエ ♀>

*2010年7月14日生まれ*

現在3歳9ヵ月 10キロ

スクスク育ち、あっという間に大きくなりました♪

1歳の時に炎症性腸炎を発症し、お薬生活中です。




<yokko>

パリ在住6年目に突入。

愛犬ヤエと共に、ひっそり生活しておりますw

趣味は、犬と一緒にカフェでまったりする事

天気の良い日にテラスで一杯!最高!!









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

翻訳Leggero

最新記事

カテゴリ

ドックシッター (30)
にゃんこシッター (4)
私生活 (24)
未分類 (0)
黒柴ヤエ (28)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示